MikageBlog-限界大学生はかく語りき-

みかげです。大学生です。痛い文章を書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりによる年末年始8泊9日の旅(9日目名古屋→豊郷→自宅)

どうも、みかげです。 長かった9日間だけど、ついに完結編。 今日は名古屋城を見た後、電車で名古屋を出発。 地元に帰る途中、河瀬駅で下車して豊郷小学校旧校舎群に『けいおん!』の聖地巡礼をしに行った。 昨日と同じで正直内容はあんまり濃くないんだけ…

引きこもりによる年末年始8泊9日の旅(8日目明治村)

どうも、みかげです。 引き続きたくさんの方に見ていただけてるらしい。『ぼざろ』効果だろうか。皆さんにも是非聖地巡礼で気持ちよくなっていただきたい。 今日は予定通り明治村に行ったんだけど、それ以外は特に何もしてなかったから内容は浅いものになる…

引きこもりによる年末年始8泊9日の旅(6日目横浜→お台場7日目東京→名古屋)

どうも、みかげです。 なんだかたくさんの人に見てもらえてるみたいで本当に感謝してもしきれない。 この旅が終わっても継続して何か書けたらいいけど、文才もないし題材もないからまぁ要検討。 そんなことよりなんで昨日投稿できなかったかまず話しておくべ…

引きこもりによる年末年始8泊9日の旅(5日目下北沢→その他都内各所)

あけましておめでとうございます。 どうも、みかげです。 昨日も行った通り、今日は横浜まで行かずに都内をブラブラするのに留めた。 メインの下北沢以外は軽く様子をうかがう程度だけど、東京の主要な街をいくつか見ることが出来たので満足。 ただ結果的に…